セイの雑記ブログ

40代でセミリタイアした男の雑記ブログです。

また一つの時代が終わった

こんにちは、セイです。

 

ジャニーズ事務所社長のジャニー喜多川氏が死去したとのことです。また一つの時代が終わりを告げましたね。

www.oricon.co.jp

 

まぁ、オッサンなので当然ジャニーズにはそれほど興味はないのですが、それでもテレビでジャニーズ事務所のタレントを見ない日はないんじゃないか?というくらい浸透していますね。

 

単にテレビをほとんど見ていないだけかもしれませんが。

 

 

f:id:QZD10072:20190710103421p:plain

 

学生時代、クラスメイトがジャニーズのタレントや女性アイドル歌手などの話で盛り上がっていたように記憶していますが、芸能人には全く興味がなかったです。

 

それにしても、「アイドル」を「アイドル」だけに終わらせず、バラエティやMCなど幅広く浸透させたのはジャニー氏の手腕によるものなのでしょうか。

 

ご冥福をお祈り申し上げます。

 

ではまた。