セイの雑記ブログ

40代でセミリタイアした男の雑記ブログです。

またやってしまった・・・orz

こんにちは、セイです。

 

記事のタイトルは少々オーバーですが、またやってしまいました・・・。

 

f:id:QZD10072:20190429114002p:plain

 

昨日、記事を投稿しませんでした。

 

正確に言うと、投稿する予定の「日付」が1日間違っていたため、投稿したつもりでいたんです。

 

実は以前にも似たようなことやらかしてるんですね。その時の記事がこちら↓

 


say-zatuki.hatenablog.com

 

この時はストックしてあった記事を2つ同時にアップしてしまいました。(30分後くらいに片方削除)

 

今回、投稿予定の時間には家にいたので確認していればミスはなかったのですが、他ごとに夢中になっていてチェックしていなかったのです。

 

人は・・・同じ過ちを繰り返す・・・まったく。

 

特に残念なのが連続投稿が148日で途切れてしまったことです。ネタに苦しみながらもちゃんと毎日投稿してきたのに。

 

ちくしょう・・・ちくしょおおおーーーーーーーーーー!!!!

 

f:id:QZD10072:20190429122003j:plain

 

気持ちを切り替えてまた記事を投稿していきたいと思います。

 

ではまた。